>>725,726
必死過ぎワロス
なぁみんな。仮のオレがこんなこと言うのもなんだけど、カエル男とカリ首の不信任案は取り下げてくれないか?
⤴︎のレス見れば分かる通り、冗談ぽく取り繕ってるけど焦りと必死さが滲み出てて愛おしいじゃん?? こいつら居なくなったらオレ、寂しいぜ?
兆口は別にいいけど