>>547
だーかーら
ここはXEMのスレッドね。
暗号通貨のネムのスレッド。
関係ないくだらない話をするなって。 
日本語理解できるか?
しょうもないアホな親からは日本語すら教えてもらわんかったんか?
お前らの親なにしてるんや?
哀れやな、恨むなら出来損ないのポンコツ精子の父親と腐った卵子の母親を恨め