SECとNYSEとCBOEは
ずぶの仲良しなんだぜ
同じオフィスで一緒に働いて幹部も知り合いだらけ

ETF上場先のNYSEとCBOEは取引所として駄目ってSECの代理が言って
もう一度トップが再考しますってなった
結果はどうなると思う?

俺は承認されると思ってる
底値をNYSEとCBOEに提供したんだと考えている
その証拠に発表から上がり続けている