やっぱ素直に日足MACD GCに従うべきかな。。。
短期勝負は向いてないな。
65万割れは見たかったけど、悪材料は出切った感あるしね。

さー切り替えて、次はLのエントリーポイントやな!

嗅覚の強い人教えて〜!