そこまで夢は見てなかったけど少なくとも第二基軸通貨がこういう存在感になるとは思わなかったね笑
ここの煽りの人が言うようなゴミにはならないとまだ思ってるけど基本的にはICO資金抜けするまでキツいだろうけど