何度も言うように
証券・デリバティブ系は
全てイーサの上に乗る
もしフィアットが必要ならイーサ担保のステーブルコインがある

通貨はライデンで高速取引
シャーディングで分散処理

イーサだけで金・信用の世界が完結する
わくわくしないか?

さあチャート見てBTCを買うんだ