>>66
今後はこっちの方向でイーサリアムの技術は活用されそうだな
技術は優れているけどパブリックチェーンを使うと遅いし手数料も取られるから、目的別に社内というかプライベートネットワーク上に新しいチェーンを作って管理する。
イーサリアムの技術は世界を良くするけどETHの値段は上がらないとなりそうだ。
マイクロソフトソフトにうまく利用されるだけ利用されて儲けるのはマイクロソフトだけ
さすがビル・ゲイツは商売の天才だな