日足を見てみろ
典型的なバブル崩壊チャート
下り階段がだらだら下げていくだけ
どこでショートするか分かりやすい

次の山の頂上を待て
ショートたまりすぎたら利益確定
また短期上げトレンドを待ち
止まればひたすら売り
ハイレバ勝負なんてアホだな