お前らは短期で考えすぎるから負ける
投資とは基本は買い、低レバ、長期のトレンドに逆らないのが鉄則
今の流れは2013年〜14年第一次仮想通貨バブルと似てる
ビットコインが100ドル付近から2013年12月に1200ドルまで暴騰し、マウントゴックの破綻で崩壊、200ドル底にしてを2015年9月までさまよった
80%は下げると考えれば、今回はまだ70%
あと10%は下げるし、来年夏まで底から上げれない

これからあらゆる事柄が下げの加速材料になる
だから投資するなら仮想通貨は避けろ、がプロなのよ
仮想通貨の潜在価値は失われてはいないが、適正価格ではないなら下がる