探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1673【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 14:06:41.67ID:LH7lDb9t
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1669【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534973669/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1670【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534995424/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1672【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535043701/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1671【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1535022642/
2018/08/24(金) 15:53:32.62ID:nThNleuy
>>147
あれはポーズみたいなもんだと思ってる
将来認可されやすくするための方法みたいな
同じ否認でもオフ会ゼロ人だと絶望的になるからな
2018/08/24(金) 15:53:48.69ID:U/Ww53i7
>>152
教習所。
2018/08/24(金) 15:54:11.06ID:J0oGnyb7
操作しまくりということはフィネが下げたい位置までしか下がらんのだよ
6000ドル弱がその目安なんじゃないの
2018/08/24(金) 15:55:05.28ID:jF/CNMrV
ショートで捕まってる人きてんね
2018/08/24(金) 15:55:25.56ID:U/Ww53i7
斎藤さんが下がると言ったので下がります。
2018/08/24(金) 15:56:17.47ID:QMlCmCEe
>>157
月曜日までヨコヨコだぞ
2018/08/24(金) 15:57:24.72ID:U/Ww53i7
斎藤さんが横と言ったので横です。
2018/08/24(金) 15:57:49.00ID:l6wGgxbg
>>152
木場公園
161フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/24(金) 15:58:43.12ID:+WXEhCoG
三角持ち合いで売り負けして現物67.9万まで落ちる そのあと現物78万まで上がる。そして高値84万 こーいう展開はいかがでしょう。
2018/08/24(金) 15:59:04.44ID:QMlCmCEe
>>160
一人バーベキューするかのー
163フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/24(金) 15:59:08.98ID:+WXEhCoG
>>152
幕張メッセ
2018/08/24(金) 16:01:33.06ID:+NxhLyTE
>>100さんの勇姿をご覧ください

950 承認済み名無しさん[] 2018/08/24(金) 13:50:11.04 ID:STokZkAU

>>948
てめーは川崎の時踏み逃げしたじゃねーか、二度と使うなクソコテ
帰るスレに帰れよ

957 承認済み名無しさん[] 2018/08/24(金) 13:52:39.92 ID:STokZkAU

>>954
踏み逃げしねぇからガマ斎藤は二度とスレに書き込みすんなよ

974 承認済み名無しさん[] 2018/08/24(金) 14:00:16.88 ID:pK3A6Wgw

https://i.imgur.com/FUiEC9x.jpg
建てられんかった
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 16:02:16.00ID:2454zwZ+
金に任せて操作って言っても他のetf通ってる投機対象も仕手だらけだからなあ
etfが通らないのはcboeの不備って言ってたけど具体的に何が悪いんだろうか
2018/08/24(金) 16:03:23.73ID:/awxbsjj
>>147 つまり次は通るってことだね
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 16:03:24.76ID:Eo2+Gm5g
>>164
IP出てるし専ブラじゃないし何なの
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 16:03:43.10ID:ogn3KOx9
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする

つまりビットコインが上がったとき
ショーターに変身してるわけだよ。

養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売りを天井で買う手伝いをしてるわけ

養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)

自虐コント
2018/08/24(金) 16:03:47.11ID:jF/CNMrV
時期調節じゃないの。出来レースだと思うよ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 16:03:49.90ID:eX6idSxu
>>164
建てられないなら建てられないことが分かればいい
踏んで何も反応しない奴はゴミ
2018/08/24(金) 16:04:56.43ID:Wo2QTMN7
価格操作secが期待で上げて養分集めてインサイダーするだけだぞ、これで何度でも稼げる
2018/08/24(金) 16:06:00.87ID:jF/CNMrV
ショート集めはもう終わってるでしょ
上がるだけやで。
2018/08/24(金) 16:06:29.71ID:nThNleuy
>>169
何かの間違いで今年通るか数年後通るかの違いしかなさそうよね
くそみたいな金持ち政治家が底で仕込みたがってるのはバレバレだしなあ
2018/08/24(金) 16:06:56.11ID:QMlCmCEe
>>167
笑うゲリパヨw
こういうやつが情報商材とかで騙されてるんやゲリンコw
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 16:06:57.73ID:ogn3KOx9
イナゴフライヤーにつられて買ってるやつらがおおいぞ
注意しろ。大口はこういうときにイナゴに利確売りをくわせる
>>1-999
2018/08/24(金) 16:07:14.44ID:FKyEwLo/
インサイダーも価格操作も違法じゃない
違法じゃない上に監視もできない
すばらしき世界
2018/08/24(金) 16:07:41.38ID:dF/iMmIn
お金も入ってきてないのに上がるわけはないのだが・・・
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 16:07:52.54ID:ogn3KOx9
イナゴ狩りが来た
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 16:08:06.54ID:wEWwHdjU
>>164
右上のマーク見てみ
鍵マーク
これVPNしてるってこと
IDコロコロ自演してるって
ハッキシわかんだね
2018/08/24(金) 16:08:50.91ID:dF/iMmIn
時間と値動き的にそろそろガッチリ下げそうだよ
2018/08/24(金) 16:08:50.28ID:TaMAI1hP
下がる下がる言ってる兆口とかいう馬鹿
こいついつも曲げてねえか?
2018/08/24(金) 16:09:29.46ID:Eci2Zkd2
これ上がるね
2018/08/24(金) 16:09:57.75ID:MV8t3lqM
secとcboe
がグルって話がでてるぞ
どういうことだよ
価格操作してるのはやつらじゃないのか?
2018/08/24(金) 16:10:26.12ID:U/Ww53i7
>>130
5年の歳月をかけて導き出した今後の予想。
https://i.imgur.com/GtpIUDH.jpg
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 16:11:30.93ID:pQ6A5liT
価格はヨコヨコなのにたったの8時間ポジッただけで証拠金の14%も取られるってどういうことだよ w
腑に落ちねー!
https://i.imgur.com/NzBhwou.png
2018/08/24(金) 16:11:36.52ID:8OzFVMtK
mexガイジのせいで思うように上げられてないって見方もできるよなぁ
2018/08/24(金) 16:11:37.12ID:TaMAI1hP
糞コテが増えすぎてスレがすっかりおかしな方向になってるな
2018/08/24(金) 16:12:07.99ID:uToEQj/V
>>184
そんな動きするわけないやん。
君真面目に言ってる?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 16:12:11.92ID:jFBf4VHk
>>164
踏み逃げせず建てようとしたんだからいいだろ別に…お前はもう少し空気読めるやつだと思ってたわ
もうその未練がましいコテも外せよ
2018/08/24(金) 16:12:30.03ID:27ZcmFQg
MEXのメンテで仕掛けたのはfinexから
その前に発行されたテザーがfinexに着金してたというわかりやすさ
2018/08/24(金) 16:12:35.44ID:U/Ww53i7
>>188
クソ真面目です。
2018/08/24(金) 16:12:51.15ID:uToEQj/V
今後は
2018/08/24(金) 16:12:52.92ID:8OzFVMtK
>>185
ザイフで長期間でポジション持ったらあかん
特に今はショートたまりすぎてるからね
2018/08/24(金) 16:13:16.00ID:QMlCmCEe
>>184
ほぼ正解
さすがだな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 16:13:39.63ID:gYtiAdCV
金チャートの再現かなBTCは
2018/08/24(金) 16:13:57.39ID:8OzFVMtK
>>190
テザーの着金履歴ってどこで見れるん?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 16:14:05.14ID:pQ6A5liT
>>193
ですな
もう18時前に損切り決める
2018/08/24(金) 16:14:05.59ID:U/Ww53i7
>>194
ありがとうございます。
199フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/24(金) 16:14:12.02ID:+WXEhCoG
>>184
センスありすぎ
2018/08/24(金) 16:14:27.41ID:uToEQj/V
>>191
チャートは後ろに戻れないよ
過去に戻れないのと同じだよ。

未来を見ろよ。
過去にとらわれるな
童貞
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 16:14:27.79ID:Eo2+Gm5g
>>184
過去に戻ってるやん
2018/08/24(金) 16:14:27.77ID:I1+SkvL+
>>192
ここの人下ネタばっかりで汚らわしいチョロ🎶
2018/08/24(金) 16:14:34.81ID:TaMAI1hP
>>189
だな

前に>>900>>950を踏んだ癖に踏み逃げしたクソコテより偉いよ
2018/08/24(金) 16:14:39.29ID:QMlCmCEe
>>189
涙目だぞお前
2018/08/24(金) 16:14:47.69ID:U/Ww53i7
>>192
あなた真面目に言ってます?
2018/08/24(金) 16:16:09.78ID:uToEQj/V
>>205

はい。真面目だってお盆に親戚一同に言われました
2018/08/24(金) 16:16:14.30ID:ySdZJ+Ef
時が未来に進むと
誰が決めたんだ
2018/08/24(金) 16:16:46.12ID:uToEQj/V
>>207
過去に戻れると言うのか?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 16:16:49.01ID:Eo2+Gm5g
>>189
このスレいち偉いよ
2018/08/24(金) 16:17:03.15ID:QMlCmCEe
斎藤にちなんで
3110ドルに1度タッチっていう展開はどうゲリパヨ?
2018/08/24(金) 16:17:20.83ID:2Wkylgrp
このジリジリ感7月18日を思い出すね
2018/08/24(金) 16:17:33.30ID:uToEQj/V
>>210
ファンダメンタルズは信じません
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 16:17:39.62ID:Crtie68G
一気に行かないと上昇ウェッジ感あるな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 16:18:10.35ID:fdX/Hr/J
成りストップって何ドル幅から+-になる?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 16:18:17.19ID:bx75d0yP
ショート焼きにきたか
2018/08/24(金) 16:18:34.65ID:FKyEwLo/
>>196
https://omniexplorer.info/address/1NTMakcgVwQpMdGxRQnFKyb3G1FAJysSfz

これだって
2018/08/24(金) 16:18:49.36ID:I1+SkvL+
アーチャリーが狼狽するチャートになってきたチョロ🎶
2018/08/24(金) 16:18:51.93ID:TaMAI1hP
糞コテが増えて馴れ合いが始まったということは

新規が来ても書き込みしにくくなり
どんどん人が去っていくのだろう
いや、去ったからこそクズコテがのさばってるというべきか、、
どちらにしても仮想通貨に未来はないね
2018/08/24(金) 16:19:03.25ID:QMlCmCEe
>>212
あ?
2018/08/24(金) 16:20:06.73ID:QMlCmCEe
13110ドルでもナンバーワン斎藤ってことで、面白そうゲリパヨ
2018/08/24(金) 16:20:12.27ID:uToEQj/V

2018/08/24(金) 16:20:37.97ID:uToEQj/V

2018/08/24(金) 16:20:46.17ID:MV8t3lqM
これはめられたんじゃないのか?
一度否決して落として買って
承認して上げる?
まさかそんなこと。。。
2018/08/24(金) 16:21:23.67ID:QMlCmCEe
しっかしここは弱き民しかいねーゲリパヨ😁
2018/08/24(金) 16:21:54.56ID:QMlCmCEe
女子大生も大変だわまじで
ゲリンコ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 16:22:05.27ID:p3tr5DgV
サロンぶっ潰しにきてるやつがいる気がする
2018/08/24(金) 16:22:29.39ID:U/Ww53i7
>>210
3110にタッチするシナリオはこれ以外に考えられません。
https://i.imgur.com/TzcUesJ.jpg
2018/08/24(金) 16:22:47.81ID:D8m8jYYX
サロンのショートどうなるか
2018/08/24(金) 16:22:49.27ID:QMlCmCEe
>>226
カエル軍団サロンも早く潰しにキテ欲しいゲリパヨ
2018/08/24(金) 16:23:00.79ID:I1+SkvL+
>>227
スカッシュみたいだモンモン🎶
2018/08/24(金) 16:23:07.17ID:uToEQj/V
>>226
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 16:23:25.99ID:gYtiAdCV
>>223
BTCなら余裕でアリエール
2018/08/24(金) 16:23:30.46ID:5zvf+wdq
ショート玉無茶苦茶たまってんな
2018/08/24(金) 16:23:43.17ID:QMlCmCEe
>>227
さすがダウ理論。
完璧ゲリパヨ
2018/08/24(金) 16:24:20.24ID:5sGp//gg
どの位の値幅でレンジになるかやなぁ
2018/08/24(金) 16:24:27.93ID:U/Ww53i7
>>234
ありがとうございます。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 16:24:36.72ID:p3tr5DgV
>>229
よく分からんペンギン野郎は敗走して消滅したな
2018/08/24(金) 16:25:02.62ID:8OzFVMtK
>>197
でもこれムカつくのが多分下がるんだよな
このまま待ってればトントンになるかもしれない
でも下がらなかったらこのまま累積赤字が増えてくと
多分こういう損切りも狙って価格維持やってると思うで
2018/08/24(金) 16:25:06.34ID:jF/CNMrV
>>223
常套手段やん。はめられたもなにも、ふつーの動き
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 16:25:12.49ID:2fowDY8r
ペンギンって鳥でしょ?うまいんかな
2018/08/24(金) 16:25:36.14ID:QMlCmCEe
>>237
ツイッターにDMおくってきやがったで
2018/08/24(金) 16:27:19.60ID:/awxbsjj
>>223 マジで常套手段、見慣れた光景だわ。株とかFXで10年以上やってるけど何回も何回も恋言うことやられた。破綻だ破綻だって騒ぎに騒いでお安く買われておいてけぼりみたいな
2018/08/24(金) 16:28:17.80ID:QMlCmCEe
>>236
有料ノート販売したら?
天才ゲリパヨ
2018/08/24(金) 16:29:28.11ID:jpnzQBWG
>>207
ターンAターン ターンAターン ターンA
2018/08/24(金) 16:30:02.83ID:Wo2QTMN7
>>223
価格操作secならインサイダーで承認も否認も自由自在なのうざいな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 16:30:12.71ID:z6HrbBY/
セリクラは近いうちやってくるよ
2018/08/24(金) 16:30:13.55ID:QMlCmCEe
兆口このままだと連日の逆神だゲリパヨ
2018/08/24(金) 16:30:28.54ID:QMlCmCEe
>>246
せっくすは?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 16:31:31.40ID:fdX/Hr/J
MEXやってると現金に換えるタイミング難しくね上がりそうならロングしたいし
下がりそうな時取引所に送ってる間に暴落されてても困るし
2018/08/24(金) 16:31:46.51ID:MIHZ6sdI
じわじわじわじわ
2018/08/24(金) 16:32:05.65ID:QMlCmCEe
押して参る!
押してまいける!
2018/08/24(金) 16:32:34.01ID:nEGD7mJ/
じわじわじわじわじわいじわじわいわじわじわじわじわとショーターが煮あがっていく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況