>>688
話し合いはどうでもいい。
俺ら運営関係者外の人には一切関係ない。
支援した人のお金が担当者にいくのはいいの?
コンテストの費用をマンギング参加者に出すべきじゃないの?
その為のコインでしょ?根本を運営が壊したらダメだって。可愛そうな意味わかってます?