みなさん今、戻りました。
イカ焼きとフランクフルトと焼肉と炊き込みご飯と焼きそばをお持ち帰りしました。
>>367
帰って来ちゃいました
>>368
確かに、ボクもそう思います。おはようやおやすみって言ってくださるのは
ありがたいですけど、それだけではつまんないですよね。
>>369
意思決定プロセス
組織としての役割の分担
仰る通りだと思います。運営と関係ないボクがこんな風に出しゃばって
書き込みしてるのも、イトーさんが頼りないからです
>>370
ごめんなさい
「広告表示的に不備はあるわ嘘ついてるわ」の部分が何を指すのか
分からないです(どのような経緯かも含め)
ただ、皆さんのご意見は担当さんの報酬は運営が出すべきといのは
分かりました。
これから、デスコで聞いてみますね。
返信がなかったらごめんなさい