探検


【MANGA】マンガコイン 19冊目【マンコイン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 17:11:47.49ID:POSfsUdI
NANJ*COINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみました。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発、クラウドマンギングサイトの仕様検討等、
順調に進んでいます。

世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!

HP
https://mangacoin.co.jp
https://manga-coin.com

ブログ
https://mangablog.jp

Twitter
https://twitter.com/mangacoin
https://twitter.com/MangaCoinGlobal(英語版)

Discord
https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)

公式プール
http://pool.manga-core.com

Mangacoin Explorer
http://explorer.manga-core.com

ウォレットの作り方・使い方
https://scrapbox.io/schap-mangacoin/%E5%85%A8%E4%BD%93%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97


前スレ
【MANGA】マンガコイン 18冊目【上場廃止編】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534551786/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:14:46.45ID:TJdggtO/
>>152
それは内容がゴミだから仕手上げしか期待出来ないぞ
上がったら即売って逃げるのが正解だ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:31:39.93ID:hXrzDqKB
外国人pump狙ってるのなら英語版Twitterのほうでも告知しろよと思いましたまる
2018/08/24(金) 01:36:24.41ID:NboV92Mk
aivaは売られまくって出来高上がってるなw
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:06:20.25ID:hcBqFE7w
2年間ロックアップ発表して外人かなり煽り出してるじゃん。英語での発表はどんどんやった方がいいな。
2018/08/24(金) 02:09:43.13ID:Gu1/nrsS
仕手か買い煽りしか期待出来ないってしょうもなさすぎぃ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:10:41.26ID:UzGPEqeT
いま犬0.03
これ明日がらるだろ
2018/08/24(金) 02:22:28.59ID:NboV92Mk
イトーがマンギング作れるかどうかも怪しいしな
作れたとしても糞みたいなプラットフォームになるだろ
来月にはえくすこのファンタスフィックとやらがリリースされるから
イトーが糞プラットフォーム作ってる間にユーザー全部取られるわw
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:34:25.39ID:my9HjCJI
ここから3-4日は停滞だろうな。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 02:57:11.83ID:UzGPEqeT
>>159
それな
アドバイザーに元取引所社長いるしな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 08:41:12.92ID:/X8Sw9aQ
えくすこに取られるはないわw
2018/08/24(金) 08:51:41.95ID:0m2MtUNh
編集者だったたぁがクビになってるんだがw
なにしたんw
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 09:21:19.11ID:hcfrWaou
>>154
前から一個一個大魔王バーンに指摘されてるけど無駄にプライドの高い堀は返事をしない。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 10:17:00.05ID:5BBPKcmE
おいおい、編集者をバンするってマジ?
イトーは何がしたいの?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 11:47:23.50ID:sBfkB6db
はやく売って逃げたい以外にあるかよ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 12:16:13.46ID:tljexdDe
きちんとマンギングサイト作れたら流行りそうだぬ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 12:16:46.05ID:n83DiL0U
誰一人まかなかなったな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 12:22:11.48ID:+My3G4xt
>>163
Twitter見た感じだと要らないって言われたようだな
マンギングアイデアの部屋を見る感じ運営方針(何もしない)への口出しもしてたからそれを煙たがったと予想
2018/08/24(金) 12:22:39.59ID:t6J1yHDz
バン酷すぎやろ…
なんか問題起こしたんか?
2018/08/24(金) 12:30:10.93ID:FlNwzRpG
久々に見たらスワップしてて200万枚電子のゴミになってたわ、なんか使い道なんかある?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 12:31:50.09ID:TJdggtO/
イトーの独裁化が激しいな
恐怖政治で全員にマンセーさせたいのか?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 12:37:49.64ID:+My3G4xt
リアクションもないし高専生に対しては本当に何も対策してないんだろうな…
放っておけば5chで祭りにして追い込んでくれるとか思ってそうだ
すべてが他力本願
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 12:39:32.63ID:5NFBvKXt
アシスタントもいきなりクビになってからな。担当者の人、色々意見言ってくれてたのに可愛そうだな。運営は厳しい意見に目を背けてたら成長しないぞ。
2018/08/24(金) 12:40:18.23ID:c3URtobS
厳しい意見ってどんなの?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 12:42:41.81ID:+My3G4xt
エアドロや高額レインでちやほやされたいんだろうな
演技ぶった演説といい、ごっこ遊びでしかない
クラウドマンギングだって自分から営業しに行った感じでもなく有象無象の立候補だし
待ってるだけで誰かが助けてくれると思ってそうだ
意見を吸い上げる気なんか最初からないんだろうな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 12:53:42.64ID:42NfwGfZ
>>150
ゴミにそんな価値はねえけどゴミマニア同士で高値で売買できるかもな?
2018/08/24(金) 13:04:12.86ID:Gu1/nrsS
バーンは絶対しないけどバンはめっちゃするぞ!
期待大だな!
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 13:04:55.02ID:UzGPEqeT
犬も1sat切った
ロックアップはやっば悪手だったな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 13:09:36.09ID:F3BbV8w+
>>172
どうでもよくなると乱暴な行動にでる
つまりもうやる気ないということ
2018/08/24(金) 13:17:12.46ID:5+LntuY3
イトーって司法浪人でコネゼロだろ
営業ったって誰も相手にしない
終了
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 13:18:26.84ID:6WWRMqbV
金ないから営業も雇えないしこのままディスコでだれかーって言い続けてフェードアウト
2018/08/24(金) 13:20:17.53ID:0m2MtUNh
公募して担当につけておきながら突然それから外れてたら
アナウンスがあったとしてもあれこれ考えるのは当然
アナウンスがないと余計に憶測が一人歩きするから
運営は一刻も早くアナウンス

担当10日持たないとかすげえな

たぁ2018/08/15
担当者希望してみます(^^♪
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 13:20:30.92ID:JiGGN9o1
金が無いのは致命的だよな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 13:24:09.91ID:ZGiSKW8y
とりあえずここにはもう用は無いな
ディスコも気持ち悪いから退室しよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 13:25:51.22ID:5BBPKcmE
金がないようにしていってるのはイト本人やけどな
散々皆んなが教えてくれてるのに、どれも却下して何もしない、トップに立つレベルではないと思うけどな俺は
今の世の中金がないと始まらないんだよ
いつまで頭お花畑のままいてるのかな
綺麗事だけでは進まないんだよ
社会経験ない人間は世の中知らなすぎる
2018/08/24(金) 13:31:17.42ID:XBjA7cNf
498 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/08/21(火) 18:25:27.85 ID:iGhPL59R0
漫画家のやつがいってたな。今は作家も大量消費時代なのでちゃんと考えてウケのある
作品さえ作ってそれなりの実力があればデビューはそれほど難しくないって。

雑誌や出版社は漫画以外のコンテンツが死んでいて兎に角漫画で稼がないといけない。
だからある程度の水準まで言ってれば担当ががっちりウケの方向へ誘導してデビュー。
とりあえずやらせてヒットしなかったら即首。

それで当たりを引けば10年続く大黒柱。

もちろん天才は別枠w
2018/08/24(金) 13:35:04.84ID:0m2MtUNh
クラウドマンギング()でヒットしようがしまいがどうでもよくなっている
粗製濫造が大事なんだろ

ところで担当者って何すんの?
漫画家がディスコードにでも降臨して意見聞くのと何が違うん
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 13:39:25.44ID:sf9sWC2/
>>183
逆に10日で担当者に何をして欲しかったんだろうな。こんなすぐクビになるなら今後立候補者は現れないと何故考えないのか。堀は脳の病気かなんかなのか?
2018/08/24(金) 13:41:58.14ID:Ks3UnjdC
いま国産コイン触ってるやつって、最近仮想通貨始めたやつばかりなんだな
スワップのときにGASがないのは、国内取引所のアカウントさえ持っていないということ
トレードなんてろくにやってこともないみたいだな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 13:46:00.88ID:ZOUsElRS
クラウドマンキングで価格に影響を与えられる漫画家なら
これよりまともなコインの広報担当にでもなった方がずっと稼げるんだよなぁ
まだ売れるうちに小遣い稼ぎしたい素人と宣伝目的で来てる別のコミュの奴しか居ないし
今後はそれすらも消えていくだろう
2018/08/24(金) 13:50:01.69ID:VN8NnAYQ
国産は乞食が多い、配りすぎだね
どこも同じ奴がいて、買う気なんかないし捨て垢だから宣伝効果もない
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 14:01:43.90ID:UzGPEqeT
>>190
それな
誰かが買ってくれる、自分が損するわけないとおもってる甘ちゃんだらけ
2018/08/24(金) 14:03:58.73ID:0m2MtUNh
エアドロコジキッズばかりだよ 知らないの?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 14:09:51.95ID:PmOigAPI
やっぱ2で売って正解だったな
エアドロだけで160万円ゴチでした
2018/08/24(金) 14:11:28.31ID:0m2MtUNh
2億枚を超える取引履歴見たーいw
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 14:28:00.22ID:4AqyF6YT
>>196
見たけりゃ見せてやるよ
家帰ってからな
FDで売った分もあるからceで売ったの1億一千万枚だが
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 14:35:31.86ID:VBRsWcs4
犬蓋されて草
2018/08/24(金) 14:38:53.74ID:3vO0xODk
FDって何?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 14:39:58.12ID:VBRsWcs4
フォークデルタっしょ
スワップ前はイーサトークンだったから
2018/08/24(金) 14:40:39.30ID:5+LntuY3
2000万枚売ったから1satの買い板消えるぞ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 15:18:02.27ID:HdivYwQx
堀の短絡的な行動で大口も小口もどんどん逃げ出してるな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 15:19:02.63ID:hcfrWaou
これ運営売ってるよね
2018/08/24(金) 15:20:40.31ID:5+LntuY3
はいBTC買い板消えたwww
犬の底なし沼に幽閉
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 15:22:04.31ID:GkKbnwwa
1サトの霊圧が消えた…
2018/08/24(金) 15:25:52.86ID:tbE+YR/U
運営がはっきりしないから怖くて買えないだろ
他の保有分はどうするのかアナウンスしろよ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 15:28:49.55ID:N2zHdPt7
だからいったろ
もう無理だって
2018/08/24(金) 15:31:57.62ID:t/KYfJXi
亡者のように飛び付いてるな
しかも運営まで…w
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 15:50:24.68ID:HdivYwQx
ひでえな…
屠殺場かよここは…
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 15:52:03.74ID:42NfwGfZ
お前等…ゴミマニアはこのゴミの現物が欲しいから買う訳で
儲けたいとかそう言う理由で買う訳やないんやろ?な?な?
2018/08/24(金) 16:01:11.96ID:uZVmKtma
スタッフバンってまじかよ
とんでもねーな怖くて買えない
こりゃ0今度こそ.001割っちまうな
2018/08/24(金) 16:09:06.88ID:yWFoEw8Y
まあこんなんでも次のバブルが来さえすれば暴騰するだろうから続けるべきだな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 16:25:39.99ID:5BBPKcmE
ここで運営が売るってアホすぎるやろ
マジで運営売ったの?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 16:34:34.04ID:GhFjlcOE
マンコ インなのか?
2018/08/24(金) 16:45:24.45ID:EAvGAFEb
イトーは何も考えてないのかね
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 17:10:56.74ID:VBRsWcs4
一部のバカの言うこと聞かずさっさと売って資金集めてセミプロ雇えばよかったんだよ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 17:11:30.84ID:AYRLgrc7
犬地獄
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 17:16:12.49ID:5BBPKcmE
金で集まるメンバーより、やる気で集まるメンバーの方を選択したからな
その結果がコレw
イトー見てる〜?悔しかったら上げてみろよw
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 17:27:44.43ID:VBRsWcs4
凡人が策を弄すればするほど窮地に追い込まれる
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 17:31:02.31ID:n83DiL0U
おお、逃げといてよかった
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 17:34:30.99ID:hcfrWaou
ロックアップ内容クソだったもんな。遅い上に10月以降はロックアップとは別の保有分は売るかもねって言われたら今買う必要ないよね
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 17:43:26.79ID:5BBPKcmE
そういう所なんよな〜上手い事やればまだこれだけ人居てるからなんとかできるけど、これも今月までやと思うぞ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 18:09:28.59ID:1zlOx+NM
このコインは上がっても下がっても盛り上がるとこはいいね
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 18:22:38.31ID:QovaULe+
ここはとにかく運営の動きが悪すぎる
まだこれだけ人がいるのが奇跡なのに、
また堀の気まぐれで人事がゴタゴタ、これでは何も進まない
来月には人いなくなって終わりだよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 19:24:34.50ID:D5+HiLq0
>世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!

これ絶対に羽ばたかないやつやん
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 19:49:15.16ID:doLtowL7
マンギングって投げた奴以外も達成したらマンガ観れるん?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 19:52:25.18ID:VBRsWcs4
エクスこより現段階で枚数少ないだけで、
中身かなり負けてるからな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 19:55:32.19ID:5qmgRv42
よっぽど設定がイイとかない限り素人の漫画見てもなあ
暇そうな冨樫とか鳥山あたり1000万くらいで呼んで来れんの?
2018/08/24(金) 19:57:55.27ID:tbE+YR/U
マンギングやるにしてもいい加減ディスコでやるなよw
2018/08/24(金) 19:59:55.58ID:OCXmTC9e
>>226
そう
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 20:06:26.14ID:hcfrWaou
>>226
見る価値ないけどな
2018/08/24(金) 20:07:52.94ID:6sf5JXK1
ディスコードだけだと外から分からないから宣伝効果がないんだよな
国産通貨のディスコ主義はなんなのあれ?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 20:11:05.35ID:5NFBvKXt
nanj超えるって言ってたの8月だっけ?
削除して正解だったな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 20:17:41.00ID:6WWRMqbV
ま、みててくださいよ!!
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 20:18:25.47ID:vHiwc7IY
質の良い漫画家志望者集めないと
2018/08/24(金) 21:05:22.98ID:UlYgJ0sH
クラウドファンディングにご協力ください
イトーが営業に行けるようスーツを買いたいと思おいます
2018/08/24(金) 21:23:16.45ID:3oribc30
行かなくていいよ河川敷で野垂れ死んでろ
2018/08/24(金) 21:37:37.44ID:UlYgJ0sH
クラウドファンディングについてのお詫び
イトーが営業に行けるようスーツ代を募りたく企画いたしましたが、
>>237の強い反対により、遺憾ではございますが企画を断念する運びとなりました。
応援していただいた237以外のアホルダーには深くお詫び申し上げます。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 21:41:12.73ID:6WWRMqbV
暇人やな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 21:48:17.28ID:VBRsWcs4
エクスこあたりで既にやべーのわかってたのに、
さっさとイーサトークンで上場しないのが悪い
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 22:59:02.87ID:k4TR8Ov7
イトー売ってるだろ
ディスコも静かでお通夜だな
誰か突っ込んでこいよ あの売り板が出せるのは運営か昨日の高値掴みの投げ売りだと思うが端数なしの固定枚数売りは怪し過ぎる
エアドロってあんなに貰えないよな?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 23:01:44.24ID:42NfwGfZ
思うけどお前等ってイーサトークンのERC20とか調べられないだろ?
バカだからwwww
2018/08/24(金) 23:17:04.15ID:H2m9yJbm
>>241
あの売り板ってたった1000万じゃん
いま金動かせれるなら普通に俺が買ってるわ
エアドロも法人含めば1000万なら余裕でいるぞ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 23:19:42.36ID:k4TR8Ov7
>>243
嘘くせぇ…運営乙か
エアドロの法人ってなんだよwww
そんな枠あるの?いや、あったの?詳しく頼む
2018/08/24(金) 23:20:11.01ID:H2m9yJbm
法人じゃなくて報酬な
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 23:22:29.86ID:k4TR8Ov7
>>245
おk そんなに配ってたんか
2018/08/24(金) 23:23:33.85ID:H2m9yJbm
>>246
ホルダーリスト何スレか前にURL載ってるぞ
2018/08/24(金) 23:25:01.55ID:H2m9yJbm
ほれよ
http://explorer.manga-core.com/richlist
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 23:30:15.27ID:k4TR8Ov7
端数なしの1億桁超えてる奴らはマイニングじゃなよな?
あれ運営が報酬でスタッフに渡したやつか?
それともCEで買ったんか?詳しくないからよーわからん。90億はわかった
2018/08/24(金) 23:35:48.34ID:JM3T5ZBe
今はしばらくヨコヨコかジリ上げどちらかの展開ってとこだな
チャートとか取引量見る限りもしここで0.02犬下回るようなら運営が売ってるってことは間違いないけど、さすがにそんなバレバレなバカな事はしないよな
2018/08/24(金) 23:36:01.65ID:tbE+YR/U
1億桁ってすごいな
2018/08/24(金) 23:42:38.99ID:3oribc30
一億桁ってもやしでさえ到達してない領域じゃねーか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況