>>729
パワコンでしょ?

日中の発電してる時だけ使うようにして 8時間毎日つかえるようにということで
シンプルに考えたら 3ー5年で 太陽光分の元は取れて そのあとはまぁ一応ただじゃん(故障などのコストは生まれるが)

だから、長くやるなら太陽光はありじゃん

問題はマイニングを3年できるかどうかって話であって。

それは相場が今後また上がるから大丈夫じゃない

でも4倍くらいにならないともう去年の状況にはならないよね