ターボおじさん絶対採算合ってないだろ。

儲かってる会社の脱税用途としては使えるかもしれないけどね。


>>742
そんなの気にしねーぜ


>>745
3000マン位突っ込んで月額30マンとかどんだけしょぼいんだよ