GTX1060で-i 19.6にするという記事をよく見るのですが、
自分の場合-i無しでフル回転させるとintensity 11.875です
-i 8にしてもパソコンガクガクで使い物にならないんですが、何が間違ってるんでしょうか・・

http://i.imgur.com/HT7EpLl.jpg
http://i.imgur.com/f0nK8QJ.jpg