>>172
照明等は12VLEDで使ってたりする。
カー用品で使えるものがあれば使ってたが最近は照明しか使ってないね。
あ、クーラーボックスは隣で使ってる。すぐに飲み物飲めるから。

>>176
色々じゃなくてインバーターつけてるのでバッテリーなくなるまでコンセントとして使えます。

>>177
うちは一戸建て+鉄骨車庫3台分の上が開いてるのでそこに並べてる。

>>184
パワコンじゃなくてチャージコントローラー使ってディープバッテリーに充電する。
そしてバッテリー駆動するものを使ったり、インバーターでコンセント電源にする。
クーラーとかも問題なく使えてるよ。