自分で組んでるから売電できる設備になってないんだよ。
売電するにはむっちゃ金かかる。
うちの太陽光発電は1システム、パネル3枚15Aで10万かかってない。
バッテリー切れたら商用電源に切り替わる感じにしたんだがバッテリーが結構有能で切り替わったことない。
曇りでも結構発電するので三日間ずっと雨とかでない限りリグの電源落とさなくてよい。