>>134
そもそも一度も500枚なんてレスしてないがな
勝手に誰かが変な名前付けただけだ
主に66ってレスは何度かしてるが70と50Tiもそれなりに吊ってる

儲けたいなら60
遊びたいなら70
ほかはキチガイ
これがスレの基本路線だったがカジュアルマイナーはでかいのも使ってるみたいだな
俺は80と80Tiは20枚も持ってないが