>>550
お前ほんと頭悪いな、リストすらわからんバカだったか。
そんな事も説明されないとわからないのか?w
まずBINANCEに上場する為の手順調べてから物言えよアホwwww

お前みたいな英語読めないバカと勘違いしたバカが『BINANCE』って文字に反応して買うんだよ。
それ以外の要因としては11月5日の複数のプロダクトローンチ期待上げ、兼Q4にeFIN取引所オープン期待上げ。

お前は無知でバカだから細かい部分の情報追えないんだろうな。
人に説明されて理解してからじゃ遅いんだよ。まぁお前みたいな養分がいるから儲かるんだけどな。

お前の発言の『こんだけあがってんだから上々確定だろ』って発言がそもそも頭の中がお花畑。
この程度の誤差の上下は仮想通貨では当たり。
己の恥さ加減と言い負かされた悔しい思いで顔真っ赤にしてろド素人