今回の暴落を運営が何かTPAYで支払ったからみたいに思ってる人いるけど、多分違う。
eFINのエアドロ方法が悪かったから。これが強い。
一年ホールド強要は相当怪しいし、今更それに引っかかる日本人もいない。いくら日本人でもそこまで馬鹿じゃない。
TPAYのインフルエンサーも胡散臭いツイートをするようになってきた。歴代のスキャム傾向
ライトコインも春から一切更新ないしXVGは暴落中。博打でやってるやつならわからんが、考えて動くやつは売り切ってる。
これが中卒の俺が導き出した答えだ!どうだ!思い知ったか!モンキー達!
俺はまだ数万TPAY持ってるけどなw
ちなみにこんな適当な文、最後まで読むやつは撤退したほうが良いぞw