Q1で週に1社ペースで契約→約13社との提携
Q2で週に2社ペースで契約→約26社との提携
提携速度は加速中。
Q3では金融機関によるXRPの購入+保持が進む。
→1社につき数億以上のXRPを購入+保持するなら
需要激増で爆上げが来ると思っているのですがどうでしょう。
XcurrentやXrapidだけの契約ならXRPの受け渡しは不要なのかもしれませんが、
金融機関が購入+保持するのであれば億に満たない量のXRPだと話にならないかと思うのです。