多分だけどバブルの頃の感覚というか伝統が今の20・30代にも引き継がれてる
部分があるんだよね。最たるものが住宅ローンとか専業主婦とか。
俺も含めてXRP購入してる
連中が全員大損(俺の場合は最大400万)こくかもしれないけど、住宅ローン組む
やつは何千万レベルでアホな借金(投資)してるからなあ。あとこの男女平等参画の時代
に正規職員でない女と結婚するやつとか。こういうあり得ないロスがごくごく一般人レベルで
あるんだよなあ。