SWIFTガイジは0.7円購入で400円売り抜けの億り人だぞ
ここでXRP売り煽りに勤しむのは時間潰しなんだと。
その心は

・自分の他に儲かる奴の邪魔をしたい(楽しみたい)=サイコパス・クズ外道

あるいは

・億り人云々は全部ウソ=旧来のアンチの擬態(BTC信者or大損こいた私怨カス)

まぁどの道このスレでまともに扱われる訳ないわな