だからいくら言っても無駄だってw
WEB標準君=SWIFT君なのは明白なんだから
前の買い煽りコピペ貼りまくってた時も何言っても辞めなかったでしょ
こっちも通報で通報で対抗するしかないよ
言っても無駄なんだからどんどん通報して追い出しましょう