そもそもSWIFTはほぼ100%だったのに
新しくしたけど使われてないとこがある、だから
どんどん削られてるだけ
しかも併用で行くって銀行も含めた数字なわけで
結局手数料安い方でできない場合旧態を使えるようにしてる保険でしかない
性能見る限りswiftに未来なんかないけどな