フィナンシャル・タイムズ紙に報告されているように、
ドイツ外相は、現在のSWIFT制度以外の独立した財政移転の方法を求めている。
SWIFT(世界的な銀行間金融通信協会)は、
1974年に設立された国際銀行振替の大部分に使用されています。

で、どいつはスイフト辞めるのをトップが表明しちゃったんだ、うん
リップルが勝つかはわからないけどスイフトが欧州では思いっきり負けるのは確定w