>>499
お前毎回そればっかだな。6時まで暇だし何か悩みでも有るなら聞くよ?
>>500
Q.生き残る為に何をしたでしょうか?
と、言うかあれが仕手だと思うって事は何かしらのサイトを見て影響されてますよね?
そもそも悪戯に他人に対し悪態をつくのは【それ】を自身が気にしてるからですよ。