>>477
ここでAMAZONだろ
AMAZONは100ドル→5ドルになってんぞ

20分の1になったら、もう2度と上がらないとおもーじゃん?
xrpでいけば400円が20円切るきらないのレベルまでいくってことやぞ?

それがいま1900ドルになってんぞ
だから、下がったから上がらないってのは嘘やろ

本物なら10年後覚醒する それだけやろ