株の時価総額が1京なのに
仮想通貨は20兆、xrpは1兆弱
だから伸びシロがあるっておかしい話なんだよな

ここの人たちは株がこれだけだから、仮想通貨もその10分の1くらいにはなるだろ
みたいなのりではなしてるだろ?全然カンケイねぇからな

金は時価総額800兆近い、それなのに銀は1兆ちょいしかないから
銀は100倍くらいになるっていってるのといっしょだろ