>>406
信じるに値する人なんて1/10000人以下やからな?
動物園レベルのツイはさておいて、真面目な人の話も話半分程度に読み取らなきゃ(ポジだろう発言は無視)w
「目の前を見てる人達、界隈の思考の向き。最近の流行りはこの感じなんだなぁ…」位に捉えるべき。
流されないならツイッターは役に立つよ。