>>321  
例えばだけど 
・ガチホ隊とかを組んで「売る奴は悪」レベルで周りを巻き込んでた上から目線のネガティブでリベラル脳な某インフルエンサー
最近しらっと「実は目標の10分の1で売るつもりだった」とか言い出して、外野◯からその辺りを突かれる。
以来、相変わらず朝のニュースコメンテーター気取りでニュース記事と自分のコメントを添えてツイートする勘違いした姿勢は相変わらずだが合間にちょいちょい「少しずつ売るつもりだった」「私は間違ってないでしょ?」と自己擁護ツイートしてる、キモい。 
でも外野◯も噛みつきマシーンみたいにイライラした挙げ句に最近は陰謀論とか言い出す基地。 
・某林檎さんは…既に書かれてるから割愛。 
とかね。
その他もやたら他通貨ホルダーに喧嘩売りに行って本性晒したりしてたり、ツイが攻撃的で酷いぞ。
真面目系かフォロワー少ない奴以外は謎にイキリ倒してるw