わたし何回も忠告しましたよね。
超大口の知り合いが言ってたこと。
周りの友人は全員50円で売って様子見しています。
リップルは10〜20円で数年底練りさせるそうです。
簡単には上げさないと。
素人が儲けられるほど金融ヤクザは甘くないから。
今買ってもすぐ押さえてくるよ。