リップルウォッチたるものを誰か発売してくれ。

その名の通り腕時計で時刻の代わりに
リップルの現在の値段がリアルタイムに
反映されてて、2円以上下がったら
アラームで知らせてくれて
3円以上あがったら祝福のアラームで
知らせてくれるしくみ。

これなら夜寝ていても下落時を教えてくれるし
俺みたいな日中働いてるリーマンの人達は
この気持ちを分かってくれるはずw

絶対に売れると思うよ。