>>387
ありがとう
俺は本読んだりツイッター見てる時はわかった気になってもいざチャートを前にすると全部吹っ飛ぶんだよな
いつのまにか雰囲気トレードしてお祈りしてる
まずはポジポジ病を治すところから始めないと
ポジらずチャートをじっくり見て色々考えてみるよ