Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1657【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534719734/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1658【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534749266/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1659【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534765762/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1660【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534783940/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1664【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534863656/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1665【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534900443/
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1663【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534847570/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1666【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/22(水) 12:05:41.79ID:2oeDXBGd
153承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:51:29.95ID:Uy7GxIV0154平成のオタマジャクシ69.2L
2018/08/22(水) 12:51:45.13ID:rQ54zKz0 大切な局面では糞スレ見ないことを推奨するチョレギ🎶
155承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:51:52.64ID:k81OD5ID156承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:52:37.65ID:MS00/Q9O157承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:52:49.50ID:+77WZGv1 BitpieウォレットでBitpie bankにチャージしようとするとサーバーエラーでチャージできないのですが原因がわかる方いますか?
158ケロケロ軍曹 72S LISK440S
2018/08/22(水) 12:52:55.96ID:nXwWaeou159承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:53:13.70ID:covTGV9J フハは65万の時に安易にロングするなって言ってたな、ロングしててすまんw
160承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:53:21.24ID:6VMo9wPH >>82
あいつヤバかったねw
きちんと忠告してやったのに・・・
669承認済み名無しさん2018/08/22(水) 08:16:44.60ID:LFfMwE2D>697>721
この動きで上だと思ってる人はセンスないから退場した方がいいよ
721承認済み名無しさん2018/08/22(水) 08:58:09.38ID:6VMo9wPH
>669
この動きで下の方がセンスないww
さっさと焼かれましょうね
あいつヤバかったねw
きちんと忠告してやったのに・・・
669承認済み名無しさん2018/08/22(水) 08:16:44.60ID:LFfMwE2D>697>721
この動きで上だと思ってる人はセンスないから退場した方がいいよ
721承認済み名無しさん2018/08/22(水) 08:58:09.38ID:6VMo9wPH
>669
この動きで下の方がセンスないww
さっさと焼かれましょうね
161承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:53:29.57ID:bLSssWKo また仕事してる間に動かすー
こんなん勝てるわけない
こんなん勝てるわけない
162承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:53:36.41ID:1Cov17Co 実際ETFなんか来て
情弱の老人なんかが銀行とかで勧められて退職金全つっぱ、ボラの高さからひと月で何十パーも落ちて涙目
とか宜しくないからな
仮想通貨界隈は金持ってる老人とかからも金巻き上げたいのだろうが
情弱の老人なんかが銀行とかで勧められて退職金全つっぱ、ボラの高さからひと月で何十パーも落ちて涙目
とか宜しくないからな
仮想通貨界隈は金持ってる老人とかからも金巻き上げたいのだろうが
163承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:53:38.31ID:KEX4+TKq 上のほうが天井目安わかりやすいから上行って欲しいんだよね
トレンドラインと200MAが重なってるし
というかこっから1000ドル幅以下なんだなだいぶ低く感じる
トレンドラインと200MAが重なってるし
というかこっから1000ドル幅以下なんだなだいぶ低く感じる
164承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:53:50.75ID:AzVimW+u 6500ドル以下でショート入れるような強欲ショーターは死んだ方がいいと思う
165承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:54:14.65ID:o73JVqpy ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌────────────┐ ┌────―――――┐ ┌──―――──――┐... ┃
┃| モグ モグ モグ. | | 食 し あ. | |(´・ω・) 食 全. え. | ┃
┃| (*´・ω・) (*´=ω=) | | (゚)(゚)ミ え っ あ . |.. |(´・ω・) え 員 っ. | ┃
┃| ( つ|と) ( つ|と) | | ノ ミ か .: |.. |(´・ω・) る B 今....|... ┃
┃| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | つ ( . り. | |(´・ω・) の T 日. | ┃
┃| | | ) (. | |(´・ω・) !!C は....|... ┃
┃└────────────┘ └──―――――――┘ └──―――――――┘... ┃
┃┌――――――――――――――┐ ┌―――――――┐┌―――――┐┌―――――――┐ ┃
┃| 食 今 遠. | | || :.. ||(゚)(゚)ミ い お |.. ┃
┃| ⊂:::つ (゚)(゚ )ミ え .ま 慮. | | (ω・`;). ||(・ω・`;).:.. ||ノ ミ い.か |.. ┃
┃| ⊂:::つ つ ミ : .で .す. | |⊂二⊃と ) ||( ) :. |..|つ ( ぞ わ |.. ┃
┃|⊂二二二⊃と と ヽ の る. | | `u―u' |└─――─―┘| ) ( ! り. | ┃
┃| 分 な. | └─――――――┘ | も....| ┃
┃└――――――――――――――┘ └─――――――┘ ┃
┃┌―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┐ ┃
┃| う .| ┃
┃| / / ヽ γ / ヽ め / \ ヽ .| ┃
┃| | ∧ ∧ | う | ∧ ∧ | う | ∧ ∧ | .| ┃
┃| ゛、 (__人_)ノ め ゛、 ι(__人_)υ ノ め ゛、(_人__) ノ .| ┃
┃| > < > |!I!I!I!I!| <、 > く .| ┃
┃| / ヽ. ( /⌒)|!I!I!I!I!|(⌒ヽ) / \. | ┃
┃└―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┘ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┃┌────────────┐ ┌────―――――┐ ┌──―――──――┐... ┃
┃| モグ モグ モグ. | | 食 し あ. | |(´・ω・) 食 全. え. | ┃
┃| (*´・ω・) (*´=ω=) | | (゚)(゚)ミ え っ あ . |.. |(´・ω・) え 員 っ. | ┃
┃| ( つ|と) ( つ|と) | | ノ ミ か .: |.. |(´・ω・) る B 今....|... ┃
┃| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | つ ( . り. | |(´・ω・) の T 日. | ┃
┃| | | ) (. | |(´・ω・) !!C は....|... ┃
┃└────────────┘ └──―――――――┘ └──―――――――┘... ┃
┃┌――――――――――――――┐ ┌―――――――┐┌―――――┐┌―――――――┐ ┃
┃| 食 今 遠. | | || :.. ||(゚)(゚)ミ い お |.. ┃
┃| ⊂:::つ (゚)(゚ )ミ え .ま 慮. | | (ω・`;). ||(・ω・`;).:.. ||ノ ミ い.か |.. ┃
┃| ⊂:::つ つ ミ : .で .す. | |⊂二⊃と ) ||( ) :. |..|つ ( ぞ わ |.. ┃
┃|⊂二二二⊃と と ヽ の る. | | `u―u' |└─――─―┘| ) ( ! り. | ┃
┃| 分 な. | └─――――――┘ | も....| ┃
┃└――――――――――――――┘ └─――――――┘ ┃
┃┌―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┐ ┃
┃| う .| ┃
┃| / / ヽ γ / ヽ め / \ ヽ .| ┃
┃| | ∧ ∧ | う | ∧ ∧ | う | ∧ ∧ | .| ┃
┃| ゛、 (__人_)ノ め ゛、 ι(__人_)υ ノ め ゛、(_人__) ノ .| ┃
┃| > < > |!I!I!I!I!| <、 > く .| ┃
┃| / ヽ. ( /⌒)|!I!I!I!I!|(⌒ヽ) / \. | ┃
┃└―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┘ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
166承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:54:32.93ID:SCV/Y54g 今日はここまでくさい
167ジューシー北川
2018/08/22(水) 12:54:35.98ID:zpF2VK5J お前らはほんと頭カチコチくんかよ
大事なのはふいんきだけだぞ
余裕で上がるふんいきだろ
大事なのはふいんきだけだぞ
余裕で上がるふんいきだろ
168ミキ
2018/08/22(水) 12:54:41.21ID:nslHurEZ ニャォォーーーン🐱fx 74L
適当にストップ入れといてね!
健康診断あとは午後の部二時で解放
猛烈な売りになぜか耐えてる、
ビットコインのハードフォークという仕込み、
上行き→半値ヨコヨコの次は多分上、
3時の男はどっちに来るのか、やってみる
適当にストップ入れといてね!
健康診断あとは午後の部二時で解放
猛烈な売りになぜか耐えてる、
ビットコインのハードフォークという仕込み、
上行き→半値ヨコヨコの次は多分上、
3時の男はどっちに来るのか、やってみる
169承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:54:43.03ID:y2FDImiw また5000btc移動されたぞ!
貼り付けええええええええええ
貼り付けええええええええええ
170平成のオタマジャクシ69.2L
2018/08/22(水) 12:54:46.92ID:rQ54zKz0171承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:55:00.78ID:tg8zKAqF >>164
それは確かに言えてる
それは確かに言えてる
172承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:55:17.78ID:sf87II2+ 3連鎖くらいしないかなー
173承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:55:24.38ID:HLYHwvZR 80タッチまでは行きたい
今のままだと65は割れないぞ
今のままだと65は割れないぞ
175承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:55:34.88ID:+7NpAw+b 高倍率レバいれるから焼かれて養分になるのに
なんで養分たちは学習しないのか
なんで養分たちは学習しないのか
176ケロケロ軍曹 72S LISK440S
2018/08/22(水) 12:55:45.42ID:nXwWaeou177承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:55:44.98ID:gZwT523q 15分足陽線なったら上がりそう
178承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:55:59.23ID:MS00/Q9O179承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:56:14.68ID:Uy7GxIV0 今年の予想しといてやる
次90→9月63→9月末85→10月65→10月末80→11月60→11月末75→12月60万〜70万ここで年越し
次90→9月63→9月末85→10月65→10月末80→11月60→11月末75→12月60万〜70万ここで年越し
180ケロケロ軍曹 72S LISK440S
2018/08/22(水) 12:56:31.63ID:nXwWaeou >>170
健康的で何よりケロ
健康的で何よりケロ
181承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:56:41.34ID:9BzvMHg4 まだ8000万USDT残ってるんやぞ
80万とか余裕過ぎるw
80万とか余裕過ぎるw
182承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:56:43.71ID:bLSssWKo こんなん100万超えるやん
183承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:57:20.19ID:DHp6pPd3 値動きが落ち着いてスレが過疎った途端に気持ち悪い流れになってるな。
なぜだか焼かれた悲しみが吹き飛んだ。
なぜだか焼かれた悲しみが吹き飛んだ。
185承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:57:34.55ID:CgCXKkuY 今買っておかないとETFに乗り遅れるよ
一気に500万上がるかもしれん
一気に500万上がるかもしれん
186フラクタル高橋
2018/08/22(水) 12:57:58.18ID:oHp4l8gn んーショートかな ぽちっ
187承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:58:15.27ID:1Cov17Co ETF?未承認?知らねーよ!かち上げだーーー!
みたいな、ピンチをテザー砲で無理矢理上に上げる修羅場相場到来!?
みたいな、ピンチをテザー砲で無理矢理上に上げる修羅場相場到来!?
188ジューシー北川
2018/08/22(水) 12:58:39.00ID:zpF2VK5J な?丼シンクフィールだから
189承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:58:47.52ID:F1BOH+rn 上だって言ってんだろがああああ!!!
190承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:59:02.55ID:Vyqloniq191承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:59:20.50ID:qR+HR/Fi 大抵普段ロングしかいれない俺がSポジってるからあがるよ
192承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:59:57.71ID:PSu/d0hX この上髭でショート焼いたから次は下か?
193承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:00:00.91ID:XNM+ZMFM ○○なやつはセンスないよって書き込みはほんっっっっっっっっっっとーに人を煽れるからな
俺がこの場にいることそのものを否定してるようなもんだし
あんな煽りに負けて725000に決済した俺クソクソクソ
俺がこの場にいることそのものを否定してるようなもんだし
あんな煽りに負けて725000に決済した俺クソクソクソ
194承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:00:20.14ID:gvnJZYXe195承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:00:25.41ID:Bo0El+bh やっと-200まで戻ったわ。明日怖いからノーポジにするかな。
https://i.imgur.com/maoXbS6.jpg
https://i.imgur.com/maoXbS6.jpg
196アーチャー兆口にゃん
2018/08/22(水) 13:00:28.98ID:MS00/Q9O197承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:01:17.95ID:6VMo9wPH >>174
今となっては死の宣告になってもうたなw
今となっては死の宣告になってもうたなw
198承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:01:22.03ID:gZwT523q 上昇ライン乗ったから上がるぞーショート切ってどてんだー
199ミキ
2018/08/22(水) 13:01:25.53ID:nslHurEZ200フラクタル高橋
2018/08/22(水) 13:01:25.89ID:oHp4l8gn 色々な雰囲気を取り入れた結果
天井は78万と仮定してショートを積み上げていく。 底は57万あたりですかねぇ。
天井は78万と仮定してショートを積み上げていく。 底は57万あたりですかねぇ。
201承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:01:42.45ID:KCA9s3GG 上がってきたぞー
202承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:02:14.49ID:SCV/Y54g 4時間更新したな
203承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:02:25.68ID:qbFrQ0kB しゅごい戻してきた
204承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:02:51.19ID:Uy7GxIV0 今日3度目焼かれるやつおるなこれは
205承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:02:56.52ID:UE4a0Esz 上目線だったけどこの上髭いやだな
206承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:04:30.79ID:gZwT523q 4時間の抵抗線で今日強いのは上は7300ぐらいかなそれ超えれば7500もありえる
207承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:04:32.14ID:6VMo9wPH 5chスレ民だけでも助ける為に、もう一回はっといたるわ
予言
ETF否認するだろうと思って入ってきた素人ショーターを焼いてから下げる
これがガチ
ただでさえ大量に溜まってるんだからもう1回は焼くよ
予言
ETF否認するだろうと思って入ってきた素人ショーターを焼いてから下げる
これがガチ
ただでさえ大量に溜まってるんだからもう1回は焼くよ
208承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:04:33.47ID:/fI3c7xZ まだショート残りだからな
https://i.imgur.com/UTUnjT6.png
https://i.imgur.com/UTUnjT6.png
209承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:04:38.62ID:F1BOH+rn あああああああああああああああああああ
https://i.imgur.com/XfovUZC.jpg
https://i.imgur.com/XfovUZC.jpg
210承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:04:40.77ID:MS00/Q9O211承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:04:47.51ID:vAIiBIP7 まだまだショートが多い
212承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:04:51.36ID:8GNrd4In これから毎日ショーターを焼こうぜ
213承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:04:52.24ID:qR+HR/Fi ロングの敵はロング
214フラクタル高橋
2018/08/22(水) 13:05:20.88ID:oHp4l8gn >>199
生意気な女も嫌いじゃないぜ!?
生意気な女も嫌いじゃないぜ!?
215承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:05:27.29ID:wRuh9hav ETFの結果って日本時間のいつわかるの?
216承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:05:34.88ID:DHp6pPd3217承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:06:00.19ID:6VMo9wPH >>207
ちなみにこれ否認の場合だからね。
ちなみにこれ否認の場合だからね。
219承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:06:17.27ID:1BGuBJ6i はいだらーwww
221承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:06:21.83ID:TMV+uyl/ ジャンピングキャッチしたけど上がるかな
222儲かればETF必要ないby日本人一同
2018/08/22(水) 13:06:29.94ID:jJ/mgoVV ここ数分で
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをしたということ
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをしたということ
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)
自虐コント
223承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:06:46.49ID:lgexDN7U ヤクザ下げがない限り急落することはないし、万が一ヤクザ下げがあったとしても数日で戻ってくる
224承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:07:03.41ID:KEX4+TKq 300ドル上げぐらいじゃ出来高は戻ってこないなあ
せめて7000ドルぶち抜いてくれよ
せめて7000ドルぶち抜いてくれよ
225アーチャー兆口にゃあケロ〈相場ちょろすぎ簡単爆益実質61.2L〉
2018/08/22(水) 13:07:38.10ID:MS00/Q9O226承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:07:52.80ID:P04Te04k 承認の場合も上がるんだろ?
じゃとりあえずロング確定じゃないか
じゃとりあえずロング確定じゃないか
227承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:09:12.62ID:G9d52Xd/ 仕事でやっと昼休みになったと思ってみたら、思いっきり焼け焦げててビックリしたわ・・・
子供の五月人形買ってやれると思ったのにな・・・
子供の五月人形買ってやれると思ったのにな・・・
228承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:09:12.64ID:EYlSlSOP なんだかんだETF前はロング一択と言うことがわかった。
どうせ否決だろとか言いつつ乗り遅れたらやばいと上がるんだな。
どうせ否決だろとか言いつつ乗り遅れたらやばいと上がるんだな。
229承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:09:30.78ID:QCKjCh5D 大切なのはレバよりもレバに対する維持率だよね
レバ3でも維持率低いなら意味無いってことよ
レバ3でも維持率低いなら意味無いってことよ
230スライムスタ大谷
2018/08/22(水) 13:09:42.67ID:J1S3nMRl ノーポジはビビりだが仕方ない全くわからん
231承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:10:07.59ID:QCKjCh5D 半値戻しの半値戻し来てるね
232承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:10:25.05ID:gZwT523q 維持率上げてるなら結局フルレバじゃないのと同じじゃね
233承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:10:29.51ID:MS00/Q9O234承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:11:08.75ID:frB6mHhU 今回もETFは避妊されるけど、ビットコは爆上げするぞー
なおアルトは対ビットで下げ、対ドルでセクシーヨコヨコな
なおアルトは対ビットで下げ、対ドルでセクシーヨコヨコな
235承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:11:47.87ID:ubUn4Q75 6600ストップでハイレバロング入れるかな
236承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:11:47.93ID:gZwT523q 次の15分危険だな
237承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:12:27.20ID:frB6mHhU ハイレバで入れば危険です
238スライムスタ大谷
2018/08/22(水) 13:12:30.85ID:J1S3nMRl サロンどういう状況なのか知りたい
239承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:12:31.28ID:MS00/Q9O240承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:12:34.51ID:6VMo9wPH241承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:13:14.24ID:SyI8Ew5+ みんなゴチ
ありがとう
儲かった
ありがとう
儲かった
242承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:13:24.63ID:sT+vTDLJ243承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:13:55.33ID:SCV/Y54g この4時間足大事だな
24469L
2018/08/22(水) 13:13:58.63ID:vrEEF3DS まだショート多いね、昨日の量にまでしか減ってない
245承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:13:58.41ID:G9d52Xd/ >>242
今年は間に合わなくて買ってないんだ。
今年は間に合わなくて買ってないんだ。
246承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:14:01.38ID:SyI8Ew5+ くこでS
24778倍のウンコ
2018/08/22(水) 13:14:34.21ID:vSM+oX8q 78倍で手コキ勃起ロング発射しようかな…。
248承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:14:36.26ID:21qxav6R Lの増え方とSの減り方が凄い
けどまだまだS多いな
けどまだまだS多いな
249承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:16:16.35ID:1oRD+WqS 下痢弁コインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
250承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:16:21.60ID:jkEPsu+0251承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:16:39.88ID:t8C6leR6 負け犬大損YouTuberのJINが60万円代になったら買えって言うからその通りりしたら
めっちゃ儲かっちった
めっちゃ儲かっちった
252フラクタル高橋74.7s
2018/08/22(水) 13:17:06.84ID:oHp4l8gn 雲から離れすぎてるねぇ ビットコさん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 俺の名前がガチで及川薄荷って言うんだが
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして