探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1666【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/22(水) 12:05:41.79ID:2oeDXBGd
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1657【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534719734/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1658【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534749266/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1659【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534765762/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1660【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534783940/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1664【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534863656/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1665【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534900443/

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1663【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534847570/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:51:29.95ID:Uy7GxIV0
>>82
いたよな
俺が上がるって書いたレスへのアンサー気取りだったんだろw
154平成のオタマジャクシ69.2L
垢版 |
2018/08/22(水) 12:51:45.13ID:rQ54zKz0
大切な局面では糞スレ見ないことを推奨するチョレギ🎶
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:51:52.64ID:k81OD5ID
>>143

これもしかして、FINEみずからショート狩りしてるとか?
だったら、ほんとに終わってるな。。。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:52:37.65ID:MS00/Q9O
>>132
いやおれも否定されると思うよ
65はまだ割れないだろうからこんなところから下げてもたった10万、いっても62万一瞬つけるくらいだろう
つまりわかるな?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:52:49.50ID:+77WZGv1
BitpieウォレットでBitpie bankにチャージしようとするとサーバーエラーでチャージできないのですが原因がわかる方いますか?
158ケロケロ軍曹 72S LISK440S
垢版 |
2018/08/22(水) 12:52:55.96ID:nXwWaeou
>>154
まともな事言うケロ
冷静ケロ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:53:13.70ID:covTGV9J
フハは65万の時に安易にロングするなって言ってたな、ロングしててすまんw
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:53:21.24ID:6VMo9wPH
>>82
あいつヤバかったねw
きちんと忠告してやったのに・・・


669承認済み名無しさん2018/08/22(水) 08:16:44.60ID:LFfMwE2D>697>721

この動きで上だと思ってる人はセンスないから退場した方がいいよ

721承認済み名無しさん2018/08/22(水) 08:58:09.38ID:6VMo9wPH

>669
この動きで下の方がセンスないww
さっさと焼かれましょうね
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:53:29.57ID:bLSssWKo
また仕事してる間に動かすー
こんなん勝てるわけない
2018/08/22(水) 12:53:36.41ID:1Cov17Co
実際ETFなんか来て
情弱の老人なんかが銀行とかで勧められて退職金全つっぱ、ボラの高さからひと月で何十パーも落ちて涙目
とか宜しくないからな
仮想通貨界隈は金持ってる老人とかからも金巻き上げたいのだろうが
2018/08/22(水) 12:53:38.31ID:KEX4+TKq
上のほうが天井目安わかりやすいから上行って欲しいんだよね
トレンドラインと200MAが重なってるし
というかこっから1000ドル幅以下なんだなだいぶ低く感じる
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:53:50.75ID:AzVimW+u
6500ドル以下でショート入れるような強欲ショーターは死んだ方がいいと思う
2018/08/22(水) 12:54:14.65ID:o73JVqpy
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌────────────┐    ┌────―――――┐   ┌──―――──――┐...  ┃
┃| モグ    モグ    モグ.   |    |       食 し あ. |   |(´・ω・)  食 全. え.  |     ┃
┃|  (*´・ω・)   (*´=ω=)   |    | (゚)(゚)ミ え っ あ . |..   |(´・ω・)  え 員 っ.  |     ┃
┃|  ( つ|と)   ( つ|と)   |    | ノ   ミ   か .:  |..   |(´・ω・)  る B 今....|...  ┃
┃| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    | つ  ( .    り.   |   |(´・ω・)  の T 日.  |     ┃
┃|                  |    |  )  (.         |   |(´・ω・) !!C は....|...  ┃
┃└────────────┘    └──―――――――┘   └──―――――――┘...  ┃
┃┌――――――――――――――┐ ┌―――――――┐┌―――――┐┌―――――――┐ ┃
┃|               食 今  遠. | |              ||     :.. ||(゚)(゚)ミ  い お  |.. ┃
┃| ⊂:::つ  (゚)(゚ )ミ  え .ま  慮. | |     (ω・`;). ||(・ω・`;).:.. ||ノ   ミ  い.か  |.. ┃
┃| ⊂:::つ  つ  ミ  : .で  .す. | |⊂二⊃と   ) ||(   ) :.   |..|つ  (   ぞ わ  |.. ┃
┃|⊂二二二⊃と と ヽ    の  る. | |     `u―u'  |└─――─―┘| )  (  ! り. | ┃
┃|                分  な. | └─――――――┘              |         も....| ┃
┃└――――――――――――――┘                           └─――――――┘ ┃
┃┌―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┐  ┃
┃|                                     う                   .|  ┃
┃|    /  /    ヽ        γ  /      ヽ    め    /     \ ヽ     .|  ┃
┃|    |   ∧   ∧ |       う   |   ∧    ∧ |  う      | ∧    ∧  |     .|  ┃
┃|    ゛、   (__人_)ノ      め  ゛、  ι(__人_)υ ノ   め       ゛、(_人__)    ノ     .|  ┃
┃|     >     <          >  |!I!I!I!I!| <、           >     く        .|  ┃
┃|     /        ヽ.        ( /⌒)|!I!I!I!I!|(⌒ヽ)         /       \.     |  ┃
┃└―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┘  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:54:32.93ID:SCV/Y54g
今日はここまでくさい
167ジューシー北川
垢版 |
2018/08/22(水) 12:54:35.98ID:zpF2VK5J
お前らはほんと頭カチコチくんかよ
大事なのはふいんきだけだぞ
余裕で上がるふんいきだろ
168ミキ
垢版 |
2018/08/22(水) 12:54:41.21ID:nslHurEZ
ニャォォーーーン🐱fx 74L
適当にストップ入れといてね!

健康診断あとは午後の部二時で解放
猛烈な売りになぜか耐えてる、
ビットコインのハードフォークという仕込み、
上行き→半値ヨコヨコの次は多分上、
3時の男はどっちに来るのか、やってみる
2018/08/22(水) 12:54:43.03ID:y2FDImiw
また5000btc移動されたぞ!
貼り付けええええええええええ
170平成のオタマジャクシ69.2L
垢版 |
2018/08/22(水) 12:54:46.92ID:rQ54zKz0
>>158
御館様〜🐸
では友達と風俗いってまいるでモンモン🎶
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:55:00.78ID:tg8zKAqF
>>164
それは確かに言えてる
2018/08/22(水) 12:55:17.78ID:sf87II2+
3連鎖くらいしないかなー
2018/08/22(水) 12:55:24.38ID:HLYHwvZR
80タッチまでは行きたい
今のままだと65は割れないぞ
2018/08/22(水) 12:55:32.89ID:RQmYUSsO
>>160
それ忠告やなくて宣告やんけw
2018/08/22(水) 12:55:34.88ID:+7NpAw+b
高倍率レバいれるから焼かれて養分になるのに
なんで養分たちは学習しないのか
176ケロケロ軍曹 72S LISK440S
垢版 |
2018/08/22(水) 12:55:45.42ID:nXwWaeou
>>152
継承ケロ
4は殉職ケロ
あの名前は受け継がれるシステムだケロ
ダブルケツ穴にカブトムシの雄でも突っ込んでろケロ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:55:44.98ID:gZwT523q
15分足陽線なったら上がりそう
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:55:59.23ID:MS00/Q9O
>>142
すまん
レスが記憶にないww
↑ってなに?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:56:14.68ID:Uy7GxIV0
今年の予想しといてやる

次90→9月63→9月末85→10月65→10月末80→11月60→11月末75→12月60万〜70万ここで年越し
180ケロケロ軍曹 72S LISK440S
垢版 |
2018/08/22(水) 12:56:31.63ID:nXwWaeou
>>170
健康的で何よりケロ
2018/08/22(水) 12:56:41.34ID:9BzvMHg4
まだ8000万USDT残ってるんやぞ
80万とか余裕過ぎるw
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:56:43.71ID:bLSssWKo
こんなん100万超えるやん
2018/08/22(水) 12:57:20.19ID:DHp6pPd3
値動きが落ち着いてスレが過疎った途端に気持ち悪い流れになってるな。
なぜだか焼かれた悲しみが吹き飛んだ。
2018/08/22(水) 12:57:25.66ID:qR+HR/Fi
>>178
あいつの下にレスしたら間にはいられたんだよ!
2018/08/22(水) 12:57:34.55ID:CgCXKkuY
今買っておかないとETFに乗り遅れるよ
一気に500万上がるかもしれん
186フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/22(水) 12:57:58.18ID:oHp4l8gn
んーショートかな ぽちっ
2018/08/22(水) 12:58:15.27ID:1Cov17Co
ETF?未承認?知らねーよ!かち上げだーーー!
みたいな、ピンチをテザー砲で無理矢理上に上げる修羅場相場到来!?
188ジューシー北川
垢版 |
2018/08/22(水) 12:58:39.00ID:zpF2VK5J
な?丼シンクフィールだから
2018/08/22(水) 12:58:47.52ID:F1BOH+rn
上だって言ってんだろがああああ!!!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:59:02.55ID:Vyqloniq
>>161
ほんこれ
上がっても一万ぐらいだろうと余裕ブッこいてたら大損ブッこいたわ
逆指値だけはきちんと置かないとダメだな
2018/08/22(水) 12:59:20.50ID:qR+HR/Fi
大抵普段ロングしかいれない俺がSポジってるからあがるよ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:59:57.71ID:PSu/d0hX
この上髭でショート焼いたから次は下か?
2018/08/22(水) 13:00:00.91ID:XNM+ZMFM
○○なやつはセンスないよって書き込みはほんっっっっっっっっっっとーに人を煽れるからな
俺がこの場にいることそのものを否定してるようなもんだし

あんな煽りに負けて725000に決済した俺クソクソクソ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:00:20.14ID:gvnJZYXe
>>176
さては名前の引き出しがもう少ないなw
カブトムシの雄と雌ダブルで!雌の足が痛いんだこれ(・∀・)
2018/08/22(水) 13:00:25.41ID:Bo0El+bh
やっと-200まで戻ったわ。明日怖いからノーポジにするかな。
https://i.imgur.com/maoXbS6.jpg
196アーチャー兆口にゃん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:00:28.98ID:MS00/Q9O
>>147
寝ガエルのは得意なんだろ?
まだ間に合うぜ
せめてノーポジにしたほうがいい
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:01:17.95ID:6VMo9wPH
>>174
今となっては死の宣告になってもうたなw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:01:22.03ID:gZwT523q
上昇ライン乗ったから上がるぞーショート切ってどてんだー
199ミキ
垢版 |
2018/08/22(水) 13:01:25.53ID:nslHurEZ
>>186
高橋の旦那には逆らうな!って言われてるけど
fx 74Lニャオーン🐱しちゃったぁ!
3時の男に期待する
200フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/22(水) 13:01:25.89ID:oHp4l8gn
色々な雰囲気を取り入れた結果
天井は78万と仮定してショートを積み上げていく。 底は57万あたりですかねぇ。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:01:42.45ID:KCA9s3GG
上がってきたぞー
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:02:14.49ID:SCV/Y54g
4時間更新したな
2018/08/22(水) 13:02:25.68ID:qbFrQ0kB
しゅごい戻してきた
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:02:51.19ID:Uy7GxIV0
今日3度目焼かれるやつおるなこれは
2018/08/22(水) 13:02:56.52ID:UE4a0Esz
上目線だったけどこの上髭いやだな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:04:30.79ID:gZwT523q
4時間の抵抗線で今日強いのは上は7300ぐらいかなそれ超えれば7500もありえる
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:04:32.14ID:6VMo9wPH
5chスレ民だけでも助ける為に、もう一回はっといたるわ

予言
ETF否認するだろうと思って入ってきた素人ショーターを焼いてから下げる

これがガチ
ただでさえ大量に溜まってるんだからもう1回は焼くよ
2018/08/22(水) 13:04:33.47ID:/fI3c7xZ
まだショート残りだからな
https://i.imgur.com/UTUnjT6.png
2018/08/22(水) 13:04:38.62ID:F1BOH+rn
あああああああああああああああああああ
https://i.imgur.com/XfovUZC.jpg
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:04:40.77ID:MS00/Q9O
>>158
軍曹まだショート持つの?
ここから戻ったら申し訳ないことになるけど、日足の200MAまで上げきることは十分あるからリスクヘッジとしてせめて枚数半分にするとかしたほうがいいと思う
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:04:47.51ID:vAIiBIP7
まだまだショートが多い
2018/08/22(水) 13:04:51.36ID:8GNrd4In
これから毎日ショーターを焼こうぜ
2018/08/22(水) 13:04:52.24ID:qR+HR/Fi
ロングの敵はロング
214フラクタル高橋
垢版 |
2018/08/22(水) 13:05:20.88ID:oHp4l8gn
>>199
生意気な女も嫌いじゃないぜ!?
2018/08/22(水) 13:05:27.29ID:wRuh9hav
ETFの結果って日本時間のいつわかるの?
2018/08/22(水) 13:05:34.88ID:DHp6pPd3
>>190
かといって小幅で入れると動く前に刈り取られるのがね。
動いた後の価格だけ見て喜んで、刈られていたことに気がついた時の落胆ったらない。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:06:00.19ID:6VMo9wPH
>>207
ちなみにこれ否認の場合だからね。
2018/08/22(水) 13:06:05.54ID:KgVMCp2E
>>205
確かにw
もっときつい反動が待っていそう
2018/08/22(水) 13:06:17.27ID:1BGuBJ6i
はいだらーwww
2018/08/22(水) 13:06:18.02ID:XUM2S3lL
>>195
これはつらいな
2018/08/22(水) 13:06:21.83ID:TMV+uyl/
ジャンピングキャッチしたけど上がるかな
222儲かればETF必要ないby日本人一同
垢版 |
2018/08/22(水) 13:06:29.94ID:jJ/mgoVV
ここ数分で

数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをしたということ

これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。

養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ

養分
「すごいすごい。なんでそんなに勝てるんですか?」
(天井ロングのマイナスポジション抱えながら)

自虐コント
2018/08/22(水) 13:06:46.49ID:lgexDN7U
ヤクザ下げがない限り急落することはないし、万が一ヤクザ下げがあったとしても数日で戻ってくる
2018/08/22(水) 13:07:03.41ID:KEX4+TKq
300ドル上げぐらいじゃ出来高は戻ってこないなあ
せめて7000ドルぶち抜いてくれよ
225アーチャー兆口にゃあケロ〈相場ちょろすぎ簡単爆益実質61.2L〉
垢版 |
2018/08/22(水) 13:07:38.10ID:MS00/Q9O
>>175
おれもフルレバだぞ
維持率は500%以上あるけど
2018/08/22(水) 13:07:52.80ID:P04Te04k
承認の場合も上がるんだろ?
じゃとりあえずロング確定じゃないか
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:09:12.62ID:G9d52Xd/
仕事でやっと昼休みになったと思ってみたら、思いっきり焼け焦げててビックリしたわ・・・
子供の五月人形買ってやれると思ったのにな・・・
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:09:12.64ID:EYlSlSOP
なんだかんだETF前はロング一択と言うことがわかった。
どうせ否決だろとか言いつつ乗り遅れたらやばいと上がるんだな。
2018/08/22(水) 13:09:30.78ID:QCKjCh5D
大切なのはレバよりもレバに対する維持率だよね 

レバ3でも維持率低いなら意味無いってことよ
230スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/22(水) 13:09:42.67ID:J1S3nMRl
ノーポジはビビりだが仕方ない全くわからん
2018/08/22(水) 13:10:07.59ID:QCKjCh5D
半値戻しの半値戻し来てるね
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:10:25.05ID:gZwT523q
維持率上げてるなら結局フルレバじゃないのと同じじゃね
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:10:29.51ID:MS00/Q9O
>>184
なるほど
どうりでイミフレスで記憶にないわけだww
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:11:08.75ID:frB6mHhU
今回もETFは避妊されるけど、ビットコは爆上げするぞー
なおアルトは対ビットで下げ、対ドルでセクシーヨコヨコな
2018/08/22(水) 13:11:47.87ID:ubUn4Q75
6600ストップでハイレバロング入れるかな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:11:47.93ID:gZwT523q
次の15分危険だな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:12:27.20ID:frB6mHhU
ハイレバで入れば危険です
238スライムスタ大谷
垢版 |
2018/08/22(水) 13:12:30.85ID:J1S3nMRl
サロンどういう状況なのか知りたい
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:12:31.28ID:MS00/Q9O
>>193
うん
煽り耐性MAXのおれがいまだに腹立つ煽り
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:12:34.51ID:6VMo9wPH
>>228
一択はやめた方がいい
前回と今回の場合、ロング有利条件が揃い過ぎてただけ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:13:14.24ID:SyI8Ew5+
みんなゴチ
ありがとう
儲かった
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:13:24.63ID:sT+vTDLJ
>>227
お前さんまだいたんかーい!
4月ぐらいにも言ってただろwまだ買ってねーんかい
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:13:55.33ID:SCV/Y54g
この4時間足大事だな
24469L
垢版 |
2018/08/22(水) 13:13:58.63ID:vrEEF3DS
まだショート多いね、昨日の量にまでしか減ってない
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:13:58.41ID:G9d52Xd/
>>242
今年は間に合わなくて買ってないんだ。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:14:01.38ID:SyI8Ew5+
くこでS
24778倍のウンコ
垢版 |
2018/08/22(水) 13:14:34.21ID:vSM+oX8q
78倍で手コキ勃起ロング発射しようかな…。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:14:36.26ID:21qxav6R
Lの増え方とSの減り方が凄い
けどまだまだS多いな
2018/08/22(水) 13:16:16.35ID:1oRD+WqS
下痢弁コインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:16:21.60ID:jkEPsu+0
>>124
日本時間で24未明だけど
リークあるかもしれんから
もっと早いかもね

G20では奈落からの10万上げやられたでな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:16:39.88ID:t8C6leR6
負け犬大損YouTuberのJINが60万円代になったら買えって言うからその通りりしたら
めっちゃ儲かっちった
252フラクタル高橋74.7s
垢版 |
2018/08/22(水) 13:17:06.84ID:oHp4l8gn
雲から離れすぎてるねぇ ビットコさん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況