すごいマイニュース発表していい?

いいよな?

Swift調べたら…衝撃だった…。

消え行く運命しか感じなかった。

XRPを買っていて心底良かった。

実用化されたらXRPの圧勝確定クラスだな。

これガチな。

モバゲーとフェイスブックぐらい性能差あってくっそワロタ。
顔は笑ってないけどね。

XRPの足元にも及ばない。
片腹痛いわ。