>>446
いや?古参リップラーから見れば鼻で笑うレベル
だが新参からは見分けがつかないだろうからタチが悪い
アンチ・売り煽りの中でもかなり変わった了見の奴だな
珍しいタイプだわ 
暇を持て余した愉快犯の類かな