>>422
妨害なんてしてないよ
上がっても下がっても取引所は利益出すし
言論の自由の範囲内でしか話してない
思ってることを実際の記事を使って繰り返し
言ったって何も法律に違反することはない
株板の方がもっとエグイぞ