>>27
寝るって書いたけどこれだけ。
わざわざ安くしか売れない取引所に持って行ってXRP売るバカいないでしょ。
安いトコから高いトコに持って行って高く売る。
で、高いトコからまた安い取引所にお金を運ぶツールとして届く。
安い取引所で売っても損だから高く買ってくれる取引所で売る。
値段は上がる一方で、これはまやかしでもなんでもない。