>>24
XRPが少ない取引所では高くてもXRPが売れる。
それで値段が上がるのはおかしいことかな?
送金によるXRPの所在の偏りによって値上がりが生じてるんだよ?
XRPはたくさん余っていて価値が安くなってしまっている場所から
XRPが不足して価値が高くなっている場所に移動するにあたって
XRPそのものは値上がりしか発生しないんだよ?
売買の数が一定だからと言って、価格があがらないということではないよ。

そしてもう一つ言っておくと別になびいてもらおうとは思ってない。
買わないなら買わないで構わない。
もし君がお金持ちで1億円分買ってくれたとしても
大して値段はあがらんさ。

ただ、XRPとリップルの現状を説明してるだけ。
悪いけどもう眠いからまだ何かあったら明日ね。