>>18
>>8で書いたけど、XRPの所在が偏ると(これもまだ銀行間取引というより取引所間の送金レベルを想定してほしい)
XRPが少ない取引所では需要があれば価格は必然的に上がる。
そうなるとアービトラージ的に高く買ってくれる取引所にXRPを送って
FIATを稼ぐ人も出てくる。
こうなったら流動性が出て来て勝手に価格は上がる。

これは送金だけで価格が上がるとはいえないだろうか?

これで価格は上がらないぞ
アビトラ始まれば、相場と外れた価格付けてる取引所は売られたり変われたりし、標準偏差の
価格に落ち着いてくる


こういうのがマヤカシって言われるんだよ

それにこっちに異様に合わせて、なびかせようとする魂胆が気に入らん