日経の記事全文読んできたけどひっどw
スイフトを使った場合は手数料がかさみ、3メガバンクでも最低4500円がかかる
着金まで3〜4日かかるような酷い状態だったので風穴を開けられた

スイフトは新システム導入後9割が1日以内に完了、50%は30分以内に完了<笑うとこ

手数料下げに残るネックはスイフトの維持管理コストであるため<笑うとこ

国内銀行はスイフトを使わない送金網作りを模索しておりそれがリップル。

要するにスイフト自体が足引っ張りのクソゴミって日経に載ったんやけど
なんでこれをコピペしとったんだここの長文うんこマンは