SwiftごときがXRPと同じ土俵だと思ってる人いるねw

XRPはビル・ゲイツ財団の世界規模のボランティアに採用された時点で

銀行送金なんか比べ物にならない価値が発生する

過去大暴騰してきた投機銘柄の共通因子は

「ボランティア」。

XRPが目指す先にあるのは人間の笑顔だから、大量資金が動き始めたらもう誰にも止められない。

銀行は採用、提携待ったなし状態となり、シェアとか言う話ではなくインフラになる。
企業としても為替差損に影響されない国外での売上を確保し、XRPその物の価値で会社を保全できる。

有価証券や不動産に加えて暗号資産の部が決算に盛り込まれる。

XRPにしかできない事をもっと勉強しよう。
競合、ライバルなんてごまんと居るよ。
XRP財団のメンツ知ってる?

GoogleとAppleが提携して下さった。

フィリピンだっけ?税金の支払いにXRP支払いが認められた。

もはや送金とかいう次元の通貨じゃないよXRP最高。

で、なんだっけ?あぁSwiftねw
うんうんwすごいすごいww
Paypalみたいな事が出来るんだねww