だから、流動性向上は行って来いの取引増加を生むだけだし、それが価格上昇に
どう結びつくのか論理的に説明してないし、説明できないだろ
Rippleはその部分をいつもブラックボックス化して何となく上がるんじゃないって
いう雰囲気にさせてきた
そういったマヤカシで価格を吊り上げられ続けられるほど甘くないんだよ