結局、買いっぱなしでホールドしたくなるような何かが無いと価格は上がらん
しかし、Xrapid普及で期待させないと大きな金額で送金はいつまでもできない
でもXrapid自体では売りと買いの取引を多くして流動性を上げるだけで本当の意味では価格を上げる
システムではない