>>103
XRPの持ってるシェア%???
「リップルの持ってる〜」と言いたかったのか?
落ち着けよ餓鬼
XRPはリップル社が消えても存続する
それと毎度のことだが証券化が「確定してから」言えクズ
証券化するといいなww