ちなみに養分ハメコミではないですよ。
このマネーゲームは人が多いほうがおもしろいですから。

それにコインと違って、価値は下がるものではありませんし。
初期のFTみたいに今なら配当は美味しいですが、全ツッパは絶対にだめですよん