刑部ってvaluerなん?
今メンバー確認したら、あどまん(弟)とか刑部ってやつおらんけど。
fomoの会話見てもそれらしきやつの発言はないな。
テレグラムではあのアイコンと名前使ってるようだが。
自分で赤頭巾のLINEメンバーだとか言ってたん?

ちなみに俺はこのLINEまじで最近ずっとほってらかしてたから。