私はただ
正義と善人のサイドにいるだけ
そして悪の行く末を傍観してるだけ
全ては自己責任
彼らがそうやって全て片付けて来たんだから
彼らもまた自己責任として片付けられるのは
自ら望んだ事でもある
世界は
そうやって
循環してる
その血管に彼らは悪意を投薬して
自分達にもその毒が回って来る
自己責任としか言いようがない
私はただそこにあるだけの毛細血管に過ぎない
ツイッターの善良な有識者達は
彼らを悪とみなしてる
批判してる
それだけでも
立場分かるでしょ
勧善懲悪は昔も未来も絶対
死にたくなかったら
善人でいればいい
それは常人なら簡単なこと
人を捨てた人でなしが
人と同じ権利を持ってるとでも思ってるの?